ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

遅くなったけど
アイマス20話・・・
泣きました・・・

僕自身、今色々と迷う時期だったという補正があったのかもしれないけど、
それでも、泣いた。
今でも約束を歌うシーンを見るたびに泣きます・・・。

歳のせいなのでしょうか、それとも感情移入?
アニメでこんなに泣いたのは久しぶりです。

―――夢見ることは生きること

いい言葉ですね・・・。
「約束」の歌詞をメンバーのみんなで書いたっていう流れが、歌詞を聞いてるとかなり涙を誘いました。

色々と迷っていた自分にも、このアニメ作品を通して背中を押された気がします。
ここまでアニメを見ていてよかった。


まだ表現が下手ですが、曲を聞きながら、本編を見ながら描きました。
約束

久しぶりに涙を流しました。本当にありがとう。

Posted by at 01:26 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

アイマス絵
■というより千早絵ラフ。
蒼い鳥ラフ
蒼い鳥をイメージして色々描いた結果これがいいかなって・・・。
現実の雰囲気よりは少し非現実、幻想的な感じで
だけど羽は生やしたくなかったからこうなった感じで!
まだラフなんで何を言ってもよくわからないですね・・・


この曲をイメージして描いてます。
僕はM@STER VERSIONが好きです。

千早絵描き終わったら、あずささんの「隣に???」で1枚描きますかのう。
隣に???を聞くと某Pさんの訃報と動画思い出して涙出る・・・
上の曲がイイと思った方なら好きだと思います。是非。



■こっちは落書きー
スト落書き
これはひどい・・・
描き終わった後に時間見たら30分も経ってなかったというクオリティw
さくらが真でキャミィが伊織っていう・・・(ダルシムで誰かいますがスルー)
ストファイ縛りじゃなかったら伊織はサイバーボッツのデビロット姫かな・・・。

Posted by at 00:55 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

ぐだぽよ〜
コロコロ

gdgd妖精s推しです。
声優ラジオのようなあの雰囲気が大好きですねえ。
あけこ・みもりん・ヴぁが出てるだけで俺得です。
今度ちゃんとした絵をうpしますね。

Posted by at 23:10 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

ミルキィ絵
ミルキィ
2期早く見たいです。
ねんどろいどの発売がゆっくりで、ネロが最後・・・
ネロが一番好きなのに・・・!
人気がもっと出て、3期・4期と続くといいなぁ。

Posted by at 20:22 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

リンク