ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

自分のはないけど
少しですが、参加させていただいたモノがあるので宣伝させてください。

--------------------------------------------------------
■神藤かみちさんの東方本の裏表紙にイラストを使っていただきました。
スペースは二日目東“ト”49aです。
↓一部切り抜きですがこんな感じの絵です!
かみちさん
特にリンクはないですが、素晴らしい本ですので当日行かれる方は是非!
--------------------------------------------------------
■手袋お兄さんの所の「手袋家」にて配布される、
声優缶バッジガチャガチャ「ぷにぷに声缶」に参加させていただきました!
スペースは二日目目東5"マ"02bです。
水原薫さんの演じたキャラを描かせていただきましたー!
左からgdgd妖精sのシルシル、喰霊-零-の諌山黄泉です。
今回は描けませんでしたが、らき☆すたのみさおや、日常の中村先生など、特徴的な声を使い分ける声優さんです。
手袋家
詳細はこちらから。
tebukuroke_banner.gif
--------------------------------------------------------

宣伝終了。

こっからは落書き晒しですー
れみりゃあ
フラン
こーりん
れいまり

Posted by at 22:00 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

僕の聖夜の過ごし方
こんにちわ〜
プロデューサーさん、クリスマスですよ!クリスマス
僕「あ、ごめん、聞こえなかった、けどもう言わなくていい。」

皆はどんなクリスマスを過ごしてるんだろう・・・。
やっぱ二次ですよね。二次嫁とケーキとかいつかやろう。
ちなみに僕は筒状のゴム製製品と一緒に(ry
本当ならNEWラブプラスで過ごすはずだったのに!
延期がなあ〜仕方ないですorz

それはともかく、クリスマスイラストを描きました〜
クリスマスと言ってもキラキラしたクリスマスとか個人的に痛々しいので、
おとなしい感じの絵になりましたが・・・。
久しぶりに東方で描きました。
古戦場のメリークリスマス

あとこっちは僕のクリスマスパーチー風景
IMG_0415.jpg
そこ、寂しいとか言わない。

Posted by at 14:18 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

まこりん
寒い!!
なんだこの寒さは・・・。
そういえば最近やたらと眠いんです・・・
徹夜したいのに・・・。
体力付けないとダメですよね〜・・・?
毎日続けられる運動か〜何かないですかのう・・。

そういえば
日曜日に年末大掃除に向けて部屋の掃除をしました!!
まだ細かいところは掃除してないので、それは年末にやります。
部屋にまだ冷風機が残ってて、夏の名残があった事に自分で引いた。
机の隅に置いてあるジュースの中がもうカビだらけだった事に引いた。

だらしなくなったもんだ(エッヘン

そんな中、配色研究のために数回塗りなおした真絵をうp。

菊地真の憂鬱2

なんとか想像に近くなったモノ。
塗りをもっとやりたい!
がんばるぞーーー

Posted by at 02:13 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

もう今年も終わりそうです
イチョウの枯葉がアスファルトを埋め尽くす今日この頃、
皆さんはどうお過ごしでしょうか。
どうも、ねりまです。

ここ最近ずいぶん寒くなりまして、このままだと心まで冷やされてしまいそうで・・・。
まあこんな世の中ですし、ネガティブな思考にばかり駆られる事も多いですが、
元気を出して生きようと思います。

最近はマンガを描くための勉強とプロット出しばっかですが、
今は仕方ないっす、誰か運をくれ。
ただプロットばっか考えてると、考えてた話とは別の話に思考が流れたりしてしまって、
結局1個の最後を考えられてないので、とりあえず描き始めようと思います。
つけペン楽しいけど、あれでマンガ絵でも味が出せるのか不安です。

百合臭い
▲この前のに色つけてみた。

落書きですが他のも・・・。
らくがきん
▲ケモミミテーマに色々描いたひとつ。

ケモミミらkじゅがき
らくがきん2

最後の結構お気に入りです・・・。
TINAMIにあげようかな・・・。

――余談

僕も一応携帯を持っているんですけど、
今日使おうと思って手に取ったら、
1週間前から充電してませんでした。

絶望した!!
その後電源入れてみても誰からも連絡がなかった事に絶望したーーー!
あ、最近DJCDさよなら絶望放送がボクの作業用BGMですw

Posted by at 06:17 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

ラジオを聞きながら〜
練習がてら色彩を探しながら塗った絵
武装ケモミミ

カラーイラストは鉛筆で描いたほうがいいかも・・・

百合水彩系で

自分は色彩感覚があまりないので、ここ最近はずっとイラストに関する色選びの勉強してました。
他にもやることあったんですが、急がば回れです。
マンガって奥深い。

Posted by at 00:38 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

リンク