ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

mellow yellowが美味しい
 

こんばんわ。ねりまです。
最近職場の休憩時間でmellow yellowをよく飲むようになりました。
体が疲れてるのかなあ?

この絵はUstreamで配信して描いた絵でしたが、
配信中は基本お酒を飲んでいるので、集中力に関しては…。
でも、ああいう時は楽しい発想が浮かぶから嫌いじゃないです。

それはそうと、このブログは画像サイズ大きくできないのかな。
Pixivへのリンクにするかどうか悩んでるけど、このサイズでも別にいいですかねえ。
考えておきます。

おまけ▼

Posted by About at 00:17 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

COMITIA100 新刊「ししまい」
こんばんわ。
ねりまです。

ここ最近ずっとCOMITIA100に向けて新刊作ってました。
サンプルと一緒に少し紹介、

これが表紙です。
タイトルは「ししまい」。
その名の通り四姉妹をテーマに、スポットが主に四女に当たってる本。
舞台は越谷市の下間久里、結構コッチでは有名な獅子舞が7月にあります。


ラフ絵に色つけて、上部にナゾの文章。

実はこの本、当初はストーリー仕立ての一冊になる予定でしたが、
参加表明してから内容決めて描くのが期間的に無理そうなので、
今回はスピンオフ的な同人誌として出しました。

内容は、
イラスト数枚
ラフちょびっと
朝4時に考えたウンコみたいな4コマちょびっと。

4コマやばいですよ。
改めて見るとクッソつまらなかったのコレが。
さすが朝4時のネタって感じで。

こんな感じで出来た初めての同人誌。
楽しんで作ったから自分は満足。
欲を言えばもっと時間をかけたかった。

んで、全体的なイメージは、
童貞が初体験で何がなんやら分からず勢いでフィニィッシュした本。
アレ・・・?なんかイメージ悪くないですか?
あれ?でも表現はあってr

Posted by About at 02:01 | 同人誌 | comments(0) | trackbacks(0)

ポタリング日和
皆様 こんばんわ。
今日は春らしく暖かい日だったのでポタリングしてました。
気づいたら5時間も自転車こいでました。



今年二度目の久伊豆神社でした。
お参りだけですがやっぱ空気が良いですのう。



おっ、桜が見えてきた。
北越谷元荒川堤のソメイヨシノが目的なんです。



おおっ。
綺麗だ。



うおー。
すごい。
やっぱ平日でも人がちょいちょいいますね。
約2kmあるそうです。


いやはや、いい運動でした。

Posted by About at 19:43 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

移転しました
日和タイトル用.jpg

Posted by About at 11:59 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

妹と見るテレビ番組といえば?
ゲームセンターCXだ!

どうも一ヶ月に一度以上は更新してます僕です。
こんばんわ。

先日、と言っても18日ですが飲みに誘って頂きまして、
いろいろな絵師さんとお話できて楽しかったです!
FF?DQ?少年時代のRPGといえばグランディアでしょうが!!!
って話も出来ましたし、
仙窟活龍大戦カオスシードの名前を出して分かる年代の方と飲むお酒はおいしい。

と、なにやら懐かしい記事ですみません。
少年期にプレイしたゲームって思い出補正すごいよね。

--------------------
とりあえずコミティアの原稿ヤヴァイ。
そんな中脱線して描いた絵〜〜

▼しのぶ
しのぶ

▼アスカ
アスカ落書き

▼キュアビューティ
ビューティ落書き


Posted by at 00:53 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

リンク