ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

ラブプラああああああッス!
うわああああああああああああああああ!!
120214_2039~01
帰宅したら凛子が帰ってきてたあああああああああああああああああ!
120214_2042~01
うおおおおおおおおおおおお!
りんこおおおおおおおおおおおおお!

120214_2044~01

あーやばい早くやりたいけど、
ゲームは一日一時間!(by 高橋名人)

りんこウフフ

届いた記念絵はこれしか描けなかったけど、
凛子絵は別にもう1枚描いてますのよオホホ



>日和ちゃんhshs かわいいっすね清楚な感じが ねりまさん「らしくない」ところなんかw
なにおうっ!清楚大好きですよ!白ワンピとかタマランチ会長

Posted by at 21:19 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

いっせーのーで!
こんばんわ。
寒い時期も終盤ですかね。

3月か4月頃に近場で日帰りでもいいから旅行したいなあ。
どこかいい場所ないかな
関東近辺で綺麗な場所、季節的に温泉?
一人旅じゃなくて家族を連れていくけど、コッソリ聖地近くでもいいかな
ヨコハマとか()


じゃん!
シャロ1

第二幕のシャロがペドくて可愛すぎて生きてるのがツライ
相変わらずのマジキチアニメ。
肩の力抜いて見れるしネタが分かると面白いアニメ。
キルミーとミルキィとアマガミは絶対見てます。
ほかは時間があればって感じで・・・。

↓申し訳程度の落書き
20120203.jpg

-------------------------------------------------

こっちは新しい看板に描かれている看板娘、
「日和(ひより)」です。
よろしくね。
看板娘

ちなみに今この子で名刺注文中です。

さて、9日と11日休みのあと12日から8日間連勤らしい。
その後連休くれるんだろうな・・・(チラッ
なんてね、世の中そんなウマイ話ないですw
日本人ハ働キ過ギヨー!

前回の日記へのコメント返信の書き忘れ↓m(_ _)m

>ほー こんな練習もするんですねぇつるぺた具合がイイ感じだ(おい
つるぺた大好き(^o^)幼女なら何枚でも描く(ry

Posted by at 23:31 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

直し直し
練習っす。
等身・アタリ修正。
基本はこれ。
5_アタリ

ねりま_アタリ

Posted by at 05:13 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

女性兵士
女性兵士のまとめ記事見ててムラムラして描きました。


最近はArtRageのフリー版使って鉛筆っぽく描いてたりしてます。
Photoshopでも鉛筆作ったんですけど、ArtRageの方が好きでした。

もっとデフォルメ要素取り入れて、丸い印象を付けたいなあ。

Posted by at 03:52 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

新年のご挨拶
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


はい〜、という事で2012年になりました。
時間が経つのは早いですねぇ・・・。

今年の抱負は、物事を前向きに捉える事!
今年はいい事あるといいなあ(´ω`)

さて、新年の年賀状です!
皆様へblog

ツイッターで事前に希望者を募った年賀状には、
個別メッセージ付きで送らせていただきましたw
また、ハガキで欲しいという方へも準備してます。
少し遅れて届く予定です。

IMG_0416.jpg
※画像の絵は製作途中で刷ったモノなので色が違います。



今年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by at 18:03 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

リンク