ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

参加させて頂いた合同誌
 C82で参加せていただいた合同誌の情報です。

------------------------------------------------------

ボーカロイド企画画集【Jewels】


8/11(2日目)
西ホール あ-6 7a

------------------------------------------------------

誌名:「Club

イベント名:コミックマーケット82

発刊サークル:ARGO ART WORKS
スペース:8/12(3日目) 西ホール あ-24a
------------------------------------------------------

情報コピペですみません…。
Twitterでも言うと思うのでよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

追記

東洋大学川越キャンパスの食文化研究会様へ寄稿したイラスト。
間接照明の中で写真撮ったので色味が照明に依存してます…。
僕も食はこだわります。
仕事から帰ってきてウマイ飯を食べるだけで1日のストレスから救われる。

Posted by About at 02:42 | 同人誌 | comments(0) | trackbacks(0)

梅雨の夜のトゥワイライト
 こんばんわ。ねりまです。

なんか最近あまり外界との関わりがなくてブログ書きました。

最近は色々やってます。
今度詳しいリンクを貼ります。
それまでツイピクでごめんなさい。
草壁さんへ描いた絵です












































今描いてるネームのキャラだったりします。
制服や細かい色の指定は変わるかも。

マンガむずい


とりま応援してくれると嬉しいっす。
がんばらねば。












Posted by About at 01:21 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

みんなといっしょに!
お疲れ様です〜!
さっき帰宅して風呂入って余韻に浸っていました。

え?何のかって?
アイマスですよ!アイマス!
行って来ました!アイマスライブ!

感想は勢いでツイッターに書いたので、それを。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アイマスライブ、まだあの感動とライブの空気が体に染み付いていて、
今でもあの夢の空間に身を置いてるような気分。思い出すとすごく楽し
くてニヤけちゃっ て、けどもう終わったと思うと泣きたいくらい寂しくて、
だから家に着いてすぐ自転車流した。本当に本当に涙が出る。真、大好きだよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず興奮しすぎて写真がブレてる。

8/25発売のフィギュア、これは買いです!可愛すぎるw



こちらはブリリアントステージの真。



画像ブレブレ…








アイドルマスター シャイニーフェスタにはアニメがあるらしい。
バックステージパスも魅力的だし、全部買うぞ!!!
あーもっとアイマスに触れてたいんだけど…;
来年に向けてまたお仕事がんばります!!

真!好きだよ!!

Posted by About at 00:56 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

委託開始しました
■COMITIA100にて販売させていただきました
「ししまい イラスト&ラフ集」が
メロンブックス様・とらのあな様にて委託を開始しております。

メロンブックス様
とらのあな様

初めて委託の準備をしたのでこんな時期になってしまいましたが、
当日足を運べなかった方々、僕の同人誌を買ってもいいという方、
ネットでも買えますので、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------


東洋大学川越キャンパスの食文化研究会様へ寄稿したイラストの冊子をいただきました。
たいやきより大判焼きが好き。
むっちゃん焼きは邪道?

Posted by About at 23:28 | 同人誌 | comments(1) | trackbacks(0)

練習
色々と成長しなければと、練習の毎日。 習作です。 水彩強めでもっと立体感を出す練習。

Posted by About at 02:57 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

リンク