ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

mellow yellowが美味しい
 

こんばんわ。ねりまです。
最近職場の休憩時間でmellow yellowをよく飲むようになりました。
体が疲れてるのかなあ?

この絵はUstreamで配信して描いた絵でしたが、
配信中は基本お酒を飲んでいるので、集中力に関しては…。
でも、ああいう時は楽しい発想が浮かぶから嫌いじゃないです。

それはそうと、このブログは画像サイズ大きくできないのかな。
Pixivへのリンクにするかどうか悩んでるけど、このサイズでも別にいいですかねえ。
考えておきます。

おまけ▼

Posted by About at 00:17 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

ポタリング日和
皆様 こんばんわ。
今日は春らしく暖かい日だったのでポタリングしてました。
気づいたら5時間も自転車こいでました。



今年二度目の久伊豆神社でした。
お参りだけですがやっぱ空気が良いですのう。



おっ、桜が見えてきた。
北越谷元荒川堤のソメイヨシノが目的なんです。



おおっ。
綺麗だ。



うおー。
すごい。
やっぱ平日でも人がちょいちょいいますね。
約2kmあるそうです。


いやはや、いい運動でした。

Posted by About at 19:43 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

移転しました
日和タイトル用.jpg

Posted by About at 11:59 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

妹と見るテレビ番組といえば?
ゲームセンターCXだ!

どうも一ヶ月に一度以上は更新してます僕です。
こんばんわ。

先日、と言っても18日ですが飲みに誘って頂きまして、
いろいろな絵師さんとお話できて楽しかったです!
FF?DQ?少年時代のRPGといえばグランディアでしょうが!!!
って話も出来ましたし、
仙窟活龍大戦カオスシードの名前を出して分かる年代の方と飲むお酒はおいしい。

と、なにやら懐かしい記事ですみません。
少年期にプレイしたゲームって思い出補正すごいよね。

--------------------
とりあえずコミティアの原稿ヤヴァイ。
そんな中脱線して描いた絵〜〜

▼しのぶ
しのぶ

▼アスカ
アスカ落書き

▼キュアビューティ
ビューティ落書き


Posted by at 00:53 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

綺麗ア・ラ・モード
こんばんわ。
最近残業が多くて、なかなか上手く時間が作れないねりまです。

近頃は朝にスケジュールを決めて、夜帰宅したらイベント見てって感じです。
だから呼び出ししてイチャつくのが朝だったりしたら、興奮状態で仕事へ・・・って
え?何の話かだって?
ラブプラスの事に決まってるでしょーが!

昼出勤だったりすると、
朝絵を描いてる途中で凛子から電話かかってきたり、
いつもは見られないイベントがリアルタイムで見れたり、
残業は増えるけどイイ事もあります。

やっぱり凛子は可愛いなあ。
ちなみに赤凛子です。
初期のラブプラスでは緑凛子だったけど、
今回データ引継ぎしないでゼロから始めたのもあって、なんとなく赤凛子に。

記念に凛子描きました。
綺麗ア・ラ・モードblog

今度は看板娘で1枚描こうかな〜

Posted by at 23:27 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

リンク