ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

”ノニアレ”11/30発売


挿絵を担当させていただいた、
初心音コマ 先生の新刊 「ノニアレ」 が11/30(金)に発売します。
口絵はマンガになっており、僕自身初めての挿絵担当となります。
是非お手元に置いて頂けれると嬉しいです。



また、嬉しい事にFBonlineさんの方で特集も組んで頂きました。
一丁前にコメントなんかもしておりますので、覗いて行ってくださいませ。
今後とも初心音コマ先生の「ノニアレ」をどうぞよろしくお願いします。
FBonline公式へ


Posted by About at 20:19 | お仕事情報 | comments(0) | trackbacks(0)

練習と実演と成果とは。
 こんばんわ。
めっきり寒くなって参りました今日この頃。
体調壊しまくってます。お腹痛いよ。ねりまです。

最近は本当に運動不足ですよ。。。
駅の階段が拷問に見える。
動悸息切れが冗談に出来ないレヴェル。
皇潤必要かもしれん。

報告としては、最近はお陰様で忙しい生活をさせて頂いてます!
いや、正直本当にウレシイんでね…
仕事ない4年前と比べると雲泥の差だよ。
頂いた機会を無駄にしないように今色々頑張ってます!

詳しい内容は今度ブログで話しますが、
11月のファミ通文庫さんの新刊、
12月の電撃文庫さんの新刊で、
イラストを描かせていただきますので!
そこのキミ!少ないおこずかいをこの為に取っておいてください。
ほんとに。とっておいて。
んで買ってください。
面白い感じになるように頑張るし。頑張ってるし。
色んな意味で応援してください。
あんましツイッターに顔出せないから、このブログにコメントくれたら返します。

あ、忘れてた。イラストあげます。


このJUGEMって画像をクリックで大きく見せたい時って
どうすればいいのかな。。。
小さいのはやだよ
画像も男性器も。


おやすみ。

Posted by About at 22:50 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

アイマスによる日常の浄化
 おはようございます。
なかなかブログを更新するネタがなくて、何を書こうかなって思ってるねりまです。

最近は忙しくさせて頂いて感謝しています><
まだ絵は無いので描くのはどうかと思いましたが、
ファミ通文庫さんの方で11月の新刊「ノニアレ」の挿絵を担当させていただきますので、よろしくお願いします。
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html
精一杯描かせていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アイマス関連で言えば生っすかCDとか色々あるけど、そのへんは描かなくていいかなって。
真の誕生日絵こっちにないのあげときます!

修羅場トリオいいですよね。
なんだかんだで雪歩とイチャつく真。

これはアイマスゼリー。

ちゃっかり真もいます。


他にも真。
極端に淡い感じで描きました。



これはふと描いたやよい。



以下、アイマス以外のラクガキ

▲男性キャラ久しぶり描きました




Posted by About at 07:58 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

そうだ!部活しよう!
こんばんわ。ねりまです。

今回ファミ通文庫様の創刊14周年企画
『そうだ!部活しよう!』にて、『犬とハサミは使いよう』などの作品で知られる更伊俊介先生の書き下ろし短編『B・E・T』のカラーイラストを描かせていただきました。
更伊先生の作品のイメージをより引き立てられるように精一杯描きましたので、よろしくお願いします。

公開は8/3からとなります。
当然ながらブログを更新している今は深夜帯なのでまだ更新はないと思いますが…。
今回描いたイラストの掲載許可を頂いたので、ブログとPixivの方にも
載せておきます。

ファミ通文庫FBOnline特集ページ



Posted by About at 00:29 | お仕事情報 | comments(0) | trackbacks(0)

舞衣ちゃん
 Twitterでも言いましたが、ブログにも載せておきます〜。

マジキューコミックス『フォトカノ Omnibus Album』に
イラストを1枚描かせて頂きました。


『フォトカノ Omnibus Album』



ベタですが舞衣ちゃんと部活終わりの放課後撮影。
後輩と放課後で二人きり、何が起こってもおかしくないよね。

素晴らしい作家様方のアンソロジーコミックに、
若輩ながら力になれればと描かせて頂きました。
ご興味がございましたら是非に。


また、前の記事にコミケ合同誌情報もあるんでよろしくです。

Posted by About at 16:57 | お仕事情報 | comments(2) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

リンク