ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

練習と実演と成果とは。
 こんばんわ。
めっきり寒くなって参りました今日この頃。
体調壊しまくってます。お腹痛いよ。ねりまです。

最近は本当に運動不足ですよ。。。
駅の階段が拷問に見える。
動悸息切れが冗談に出来ないレヴェル。
皇潤必要かもしれん。

報告としては、最近はお陰様で忙しい生活をさせて頂いてます!
いや、正直本当にウレシイんでね…
仕事ない4年前と比べると雲泥の差だよ。
頂いた機会を無駄にしないように今色々頑張ってます!

詳しい内容は今度ブログで話しますが、
11月のファミ通文庫さんの新刊、
12月の電撃文庫さんの新刊で、
イラストを描かせていただきますので!
そこのキミ!少ないおこずかいをこの為に取っておいてください。
ほんとに。とっておいて。
んで買ってください。
面白い感じになるように頑張るし。頑張ってるし。
色んな意味で応援してください。
あんましツイッターに顔出せないから、このブログにコメントくれたら返します。

あ、忘れてた。イラストあげます。


このJUGEMって画像をクリックで大きく見せたい時って
どうすればいいのかな。。。
小さいのはやだよ
画像も男性器も。


おやすみ。

Posted by About at 22:50 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

アイマスによる日常の浄化
 おはようございます。
なかなかブログを更新するネタがなくて、何を書こうかなって思ってるねりまです。

最近は忙しくさせて頂いて感謝しています><
まだ絵は無いので描くのはどうかと思いましたが、
ファミ通文庫さんの方で11月の新刊「ノニアレ」の挿絵を担当させていただきますので、よろしくお願いします。
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html
精一杯描かせていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アイマス関連で言えば生っすかCDとか色々あるけど、そのへんは描かなくていいかなって。
真の誕生日絵こっちにないのあげときます!

修羅場トリオいいですよね。
なんだかんだで雪歩とイチャつく真。

これはアイマスゼリー。

ちゃっかり真もいます。


他にも真。
極端に淡い感じで描きました。



これはふと描いたやよい。



以下、アイマス以外のラクガキ

▲男性キャラ久しぶり描きました




Posted by About at 07:58 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

梅雨の夜のトゥワイライト
 こんばんわ。ねりまです。

なんか最近あまり外界との関わりがなくてブログ書きました。

最近は色々やってます。
今度詳しいリンクを貼ります。
それまでツイピクでごめんなさい。
草壁さんへ描いた絵です












































今描いてるネームのキャラだったりします。
制服や細かい色の指定は変わるかも。

マンガむずい


とりま応援してくれると嬉しいっす。
がんばらねば。












Posted by About at 01:21 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

みんなといっしょに!
お疲れ様です〜!
さっき帰宅して風呂入って余韻に浸っていました。

え?何のかって?
アイマスですよ!アイマス!
行って来ました!アイマスライブ!

感想は勢いでツイッターに書いたので、それを。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アイマスライブ、まだあの感動とライブの空気が体に染み付いていて、
今でもあの夢の空間に身を置いてるような気分。思い出すとすごく楽し
くてニヤけちゃっ て、けどもう終わったと思うと泣きたいくらい寂しくて、
だから家に着いてすぐ自転車流した。本当に本当に涙が出る。真、大好きだよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず興奮しすぎて写真がブレてる。

8/25発売のフィギュア、これは買いです!可愛すぎるw



こちらはブリリアントステージの真。



画像ブレブレ…








アイドルマスター シャイニーフェスタにはアニメがあるらしい。
バックステージパスも魅力的だし、全部買うぞ!!!
あーもっとアイマスに触れてたいんだけど…;
来年に向けてまたお仕事がんばります!!

真!好きだよ!!

Posted by About at 00:56 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

練習
色々と成長しなければと、練習の毎日。 習作です。 水彩強めでもっと立体感を出す練習。

Posted by About at 02:57 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

リンク