ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

0117
 
カードキャプターさくら 1期より〜
大きい画像をPixivにアップしてます〜

Posted by About at 02:35 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

0107
 
凛子。新年は一緒にデートしたんだけど、髪型が違かった。デフォで決まってるんだっけ?
ナナとカオルの舘を見てるとデレ凛子を思い出す…。

おまけ絵茶らくがき

Posted by About at 23:11 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

2013年、新年のご挨拶

 新年、明けましておめでとうございます。
皆さんの今年の初夢はいかがでしたでしょうか。
僕は〆切に追われる夢だった気がします…。
昨年中は皆様にたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、大晦日のコミケも無事終わりました。
ご挨拶に来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
励ましのお言葉を頂きまして、また今年も頑張って生きて行ける気がします。
委託等については、後日手続きが終了次第ブログにて告知します。


クリスタEXを買ったので、簡単ですが年賀絵を描いてみましたが、
新しいインターフェースに慣れるのに苦労しそう…。
入り抜きを消すのに手こずったし…。



こちらはツイッターでもあげたクリスタ練習で描いた鏡野町のカグヤ(草凪とんぼさん/著)よりカグヤさん。
連載中止のお知らせは残念でした…。

今後もカラーからモノクロまでブログにアップしていきます。
ただ画像1枚につき容量が少ないので大きいサイズはPixivかどこかに…。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

Posted by About at 07:23 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

冬コミお知らせ
 冬コミ、ギリギリ間に合いました〜。
お仕事しながらの作業はさすがにキツイ…
今日はお酒でも飲もうかと思います。あ、いつも飲んでましたね。デュフペロ

冬コミの場所は 3日目 西も-34b です。
どこだろう、まだ場所確認してないんですよね…。
当日自力で搬入なので、コミティアのししまい本は持てれば持っていきます!
あ、20日時点で手元にあるしヤマトで送ればいいのかな?
ヤマトいつまで受け付けてんだろう、もう遅いか。まあいいや。

『少女手記』表紙込16P(薄くてごめんなさい)B5カラー本
サンプルですー。
Pixivにもあげます。


ここってあまり大きな画像貼れないのね。
今後ココでイラストあげてくつもりだけど、
容量大きなものはやっぱりPixivになりますね。



Posted by About at 22:17 | 同人誌 | comments(2) | trackbacks(0)

ちょっと遅くなったけど
 こんばんわ。ねりまです。
ツイッターでは紹介してますが、こちらにも。

 今回イラストを担当させて頂きました、天鴉 蒼先生の作品、
「魔遁のアプリと青炎剣」が、電撃文庫さんより発売中です。
電撃文庫さんのHPへ

携帯端末《スマートギア》を使った学園アクションものです。
なんだか最近バトルシーン等を描く機会が多いですね。
ヘッドギアという描写も僕には新鮮でした。銃や軍服は描いたことあるんですけど…。
最初はもっと細かい装飾のある服にするつもりだったんですが、
未来的なガジェット使ってる割に、格好がひと世代前だな…って事でシンプルにしてます。(つもりです)
あと、巨乳というかみんな胸あるなー…と。
でもユマは小さいからいいと思います。
ああいう胸は、背中をグンッとのけぞらせた時の曲線、
下半身の丘から首に掛けての曲線で無駄に主張をしないのが好きです。
その曲線が美しいと思います。
何も考えないとそのポーズをよく描いてしまいます。
あばらあたりに若干のヘコミと、お腹に幼児体型特有の微妙な膨らみがあると尚良し。(膨らみすぎてると一気に低年齢化するので僕好みじゃないです)

「魔遁のアプリと青炎剣」よろしくお願いします。



--------------------------------------------------------
さて、冬コミですね。
正直な所ほとんど原稿進んでません。
仕事優先で無理はしませんが、できれば新刊出したいところです。
今回は本来描こうと思っていたモノではないので、ページ数も若干少なめ、印刷部数も減らそうかと思います。間に合ったらいいなぁ。

ギリギリまで頑張りますが、最終的に妥協して印刷かけるくらいなら出しませんので、ご了承ください。
その際には既刊のみ、スケブ中心にやろうかと思います。
今回は売り子さんを頼む暇もなかったので、正直スケブに集中するので精一杯かもです…。

とにかく、新刊の有無が決まり次第またブログにて告知しますので、
よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------

また、月刊コミックアライブ様のコミック大賞に応募していたマンガが期待賞を頂きました。
ゆっくりですが、マンガの方もがんばりますので、見守っていただければと思います。
皆さん、ツイッター等でいつも励ましの言葉ありがとうございます。
構ってもらえるだけで嬉しいのです。
ではまた。



Posted by About at 23:43 | お仕事情報 | comments(0) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

リンク