ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

練習ワンパンマン
ワンパンマン練習。僕の手癖でワンパンマンは難しいけど、学ぶこと多いからどうにか形にしたい…。
ちょっと前に気分転換にドロワで描いてたヤツも一緒に。

タツマキ.jpg
タツマキ(28)
年上で自信家…燃える。


51c1c73bfbQ7C2SV.png
ドロワでひっそり描いたやつ。
これ結構好き。

ワンパンマン1.png
もっとこう、黒と白のバランス上げたい。

51ae202dbc3p7eDt.png
ウザいけどなんとなく嫌いになれないキャラ。


51a8993abcAYq4sG.png
ワンパンマンてラッキーマンを思い出させませんか?なんとなくだけど。


ソニック.jpg
イケメンって難しいんですよ。


名称未設定-2.jpg
このタツマキ(28)はなんとなくポケーッとしてしまった。


ジェノス塗り.png
これはフルデジタルでジェノス。
毎回機械部分変わるし、西村キヌ先生が描くとまた違うらしい。

冬コミ応募したけど、久しぶりだから落ちるかもしれない。
受かったらいいなと、原稿を進めようと思います。



Posted by About at 01:14 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 01:14 | - | - | -

コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nekonicoban.jugem.jp/trackback/44
トラックバック

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

リンク