ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

おひさしブリーフ(近況)
garganblog.jpg

お久しぶりです。
更新久し振りですね、しばらく入用だったので仕事ばっかしてました。
生活習慣の見直しが必要ですよ。
これからは目に触れる場所での活動もしたいです。
主にブログで絵を上げようと思います。
でもこのブログ投稿容量少ないのよね…どうしよっかな。

■最近はあまり絵をお見せする機会も少なかったのですが、
今度のコミックマーケット84で、Production I.G様の公式企画本【翠星のガルガンティア イラストファンブック】にカラーイラストを1枚寄稿させて頂きました〜!
くわしくはコチラ!
http://www.production-ig.co.jp/comic-market.html

※掲載されているのは上に載せてる絵とは別です!
寄稿したものはマイタメインのピニオン、ラケージ、ベローズも入れて、レドもちょびっと入ってます。
Production I.G様のHPで作家名が公開された時は、「えっ!?めっちゃ有名な人いっぱい!」ってなりましたが、
満足のいく絵になったので悔いはないです。
ガルガンティアはマジェプリと同じくらい何回も見ました。
次はキャラの人間関係も見たいな…ラケージがピニオンにちょっかい出し始めた後のベローズとマイタとか…。
ピニオンハーレムすぎだろ。
(Pixivもあるよ)






余談ですが、上の絵のジョーを描きながらずっと








ジョー.jpg
って言ってそうと思いながら描いてました。





■もう一つ、スク水本に参加させてもらってますー!
草壁さんに任せっきりだったので、申し訳ないです。
詳しくはコチラ!
http://sukusui.tumblr.com/
改めて見ると面白いメンツ…
nerima_atogaki.jpg

余談、スク水セッ●スでスク水脱がすのなんなんだよ。
スク水の上から擦れよ。



■株式会社メディアファクトリー様の【逆襲のドラゴンライダー】にイラスト描かせていただいてますー。
コミック化もするようです!↓
http://app.famitsu.com/20130727_200475/
たしかにストーリー結構面白いので、漫画読んでみよっかな。
公式ギャラリーに僕の担当したキャラクターが載ってますので見てみてね。
逆襲のドラゴンライダー

へにょ.jpg

最近純粋に暑いっていうか、湿気で暑くて外出たくない…。


ではでは。



Posted by About at 00:32 | お仕事情報 | comments(2) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 00:32 | - | - | -

コメント
暑さで溶けたのかと思ってましたよw
ガルガンディア本って公式に寄稿とかすごいっすね!
そして相変わらず女子がかわいいなぁ

これからも楽しみにしてますよー
暑さに負けないようにしてくださいな

フルスイング | 2013/08/09 01:15


フルスイングさん>
著名な方ばかりで申し訳ないですね^^;
なんだか僕は萌えとはあまり遠い場所にいるので、僕なりに可愛いと思う子を描いていこうと思ってます( ´∀`)

がんばります!!

ねりま | 2013/08/09 18:55


コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nekonicoban.jugem.jp/trackback/43
トラックバック

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

リンク