ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

ちょっと遅くなったけど
 こんばんわ。ねりまです。
ツイッターでは紹介してますが、こちらにも。

 今回イラストを担当させて頂きました、天鴉 蒼先生の作品、
「魔遁のアプリと青炎剣」が、電撃文庫さんより発売中です。
電撃文庫さんのHPへ

携帯端末《スマートギア》を使った学園アクションものです。
なんだか最近バトルシーン等を描く機会が多いですね。
ヘッドギアという描写も僕には新鮮でした。銃や軍服は描いたことあるんですけど…。
最初はもっと細かい装飾のある服にするつもりだったんですが、
未来的なガジェット使ってる割に、格好がひと世代前だな…って事でシンプルにしてます。(つもりです)
あと、巨乳というかみんな胸あるなー…と。
でもユマは小さいからいいと思います。
ああいう胸は、背中をグンッとのけぞらせた時の曲線、
下半身の丘から首に掛けての曲線で無駄に主張をしないのが好きです。
その曲線が美しいと思います。
何も考えないとそのポーズをよく描いてしまいます。
あばらあたりに若干のヘコミと、お腹に幼児体型特有の微妙な膨らみがあると尚良し。(膨らみすぎてると一気に低年齢化するので僕好みじゃないです)

「魔遁のアプリと青炎剣」よろしくお願いします。



--------------------------------------------------------
さて、冬コミですね。
正直な所ほとんど原稿進んでません。
仕事優先で無理はしませんが、できれば新刊出したいところです。
今回は本来描こうと思っていたモノではないので、ページ数も若干少なめ、印刷部数も減らそうかと思います。間に合ったらいいなぁ。

ギリギリまで頑張りますが、最終的に妥協して印刷かけるくらいなら出しませんので、ご了承ください。
その際には既刊のみ、スケブ中心にやろうかと思います。
今回は売り子さんを頼む暇もなかったので、正直スケブに集中するので精一杯かもです…。

とにかく、新刊の有無が決まり次第またブログにて告知しますので、
よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------

また、月刊コミックアライブ様のコミック大賞に応募していたマンガが期待賞を頂きました。
ゆっくりですが、マンガの方もがんばりますので、見守っていただければと思います。
皆さん、ツイッター等でいつも励ましの言葉ありがとうございます。
構ってもらえるだけで嬉しいのです。
ではまた。



Posted by About at 23:43 | お仕事情報 | comments(0) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:43 | - | - | -

コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nekonicoban.jugem.jp/trackback/35
トラックバック

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

リンク