ブログ移転しました。
このページは5秒経つと自動的に移転先に飛びます。



Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

冬コミお知らせ
 冬コミ、ギリギリ間に合いました〜。
お仕事しながらの作業はさすがにキツイ…
今日はお酒でも飲もうかと思います。あ、いつも飲んでましたね。デュフペロ

冬コミの場所は 3日目 西も-34b です。
どこだろう、まだ場所確認してないんですよね…。
当日自力で搬入なので、コミティアのししまい本は持てれば持っていきます!
あ、20日時点で手元にあるしヤマトで送ればいいのかな?
ヤマトいつまで受け付けてんだろう、もう遅いか。まあいいや。

『少女手記』表紙込16P(薄くてごめんなさい)B5カラー本
サンプルですー。
Pixivにもあげます。


ここってあまり大きな画像貼れないのね。
今後ココでイラストあげてくつもりだけど、
容量大きなものはやっぱりPixivになりますね。



Posted by About at 22:17 | 同人誌 | comments(2) | trackbacks(0)

参加させて頂いた合同誌
 C82で参加せていただいた合同誌の情報です。

------------------------------------------------------

ボーカロイド企画画集【Jewels】


8/11(2日目)
西ホール あ-6 7a

------------------------------------------------------

誌名:「Club

イベント名:コミックマーケット82

発刊サークル:ARGO ART WORKS
スペース:8/12(3日目) 西ホール あ-24a
------------------------------------------------------

情報コピペですみません…。
Twitterでも言うと思うのでよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

追記

東洋大学川越キャンパスの食文化研究会様へ寄稿したイラスト。
間接照明の中で写真撮ったので色味が照明に依存してます…。
僕も食はこだわります。
仕事から帰ってきてウマイ飯を食べるだけで1日のストレスから救われる。

Posted by About at 02:42 | 同人誌 | comments(0) | trackbacks(0)

委託開始しました
■COMITIA100にて販売させていただきました
「ししまい イラスト&ラフ集」が
メロンブックス様・とらのあな様にて委託を開始しております。

メロンブックス様
とらのあな様

初めて委託の準備をしたのでこんな時期になってしまいましたが、
当日足を運べなかった方々、僕の同人誌を買ってもいいという方、
ネットでも買えますので、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------


東洋大学川越キャンパスの食文化研究会様へ寄稿したイラストの冊子をいただきました。
たいやきより大判焼きが好き。
むっちゃん焼きは邪道?

Posted by About at 23:28 | 同人誌 | comments(1) | trackbacks(0)

COMITIA100 新刊「ししまい」
こんばんわ。
ねりまです。

ここ最近ずっとCOMITIA100に向けて新刊作ってました。
サンプルと一緒に少し紹介、

これが表紙です。
タイトルは「ししまい」。
その名の通り四姉妹をテーマに、スポットが主に四女に当たってる本。
舞台は越谷市の下間久里、結構コッチでは有名な獅子舞が7月にあります。


ラフ絵に色つけて、上部にナゾの文章。

実はこの本、当初はストーリー仕立ての一冊になる予定でしたが、
参加表明してから内容決めて描くのが期間的に無理そうなので、
今回はスピンオフ的な同人誌として出しました。

内容は、
イラスト数枚
ラフちょびっと
朝4時に考えたウンコみたいな4コマちょびっと。

4コマやばいですよ。
改めて見るとクッソつまらなかったのコレが。
さすが朝4時のネタって感じで。

こんな感じで出来た初めての同人誌。
楽しんで作ったから自分は満足。
欲を言えばもっと時間をかけたかった。

んで、全体的なイメージは、
童貞が初体験で何がなんやら分からず勢いでフィニィッシュした本。
アレ・・・?なんかイメージ悪くないですか?
あれ?でも表現はあってr

Posted by About at 02:01 | 同人誌 | comments(0) | trackbacks(0)

COMITIA100
c100cut.png
コミティア100に出ます。
初参加イベントになりますので、よろしければ記憶の片隅に置いてくださいまし。
まだ全然原稿出来てません。
内容は「イラスト+ラフのフルカラー本」を予定。
 4コマも思案中・・・
▼日和ちゃんラフ
 ブログ用

Posted by About at 22:22 | 同人誌 | comments(0) | trackbacks(0)

プロフィール

連絡先■
nerima.34th@gmail.com

最新記事

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カテゴリー

リンク